潜在意識で幸せなお金持ちになる

Filed under: 神の潜在意識改造法 — GODMAN @ 1:05 AM

2009年11月29日

潜在意識を利用すれば、あらゆることが可能になる。
不可能はないのだから、そういうことになります。

では、あなたはこの万能の力を使って何を実現したいですか?

今、世界的な不況の嵐が我々の生活を脅かしています。

学生は就職したくても出来ない。
就職出来たとしても好条件は期待できない。
既に就職している人たちも、いつリストラされるか分からない。
リストラされなくても、会社自体がいつ倒産するか分からない。

自分で商売をしている人も同じです。
商いで十分な利益を上げるのは並大抵のことではありません。
ひとつ間違えば路頭に迷い込みかねません。

こんな社会情勢の時、人々が求めるのは安定です。
そして安心して暮らすためにはお金が必要です。

もしあなたが、一生裕福に暮らせるだけのお金を持っていたとしたらどうでしょう。

あなたは心に余裕が出ます。
もうリストラや倒産の心配をしなくて済みます。
なんだったらこちらから自主的に会社を辞めて退職しても構いません。
自営業ならお店を畳んだって構わないでしょう。
だって、あくせくしなくても一生お金には困らないのです。
上司の機嫌を伺ったり、得意先に理不尽な扱いをされて我慢する必要もないのです。

このように充分なお金はあなたを自由にしてくれます。
好きなことをなんでも自由に実行する権利が手に入るのです。
そしてほとんどの心配や苦労とはおさらばできます。

では一生裕福に暮らせるだけのお金はどうやったら手に入るのでしょう。

それは一生働き続けることです。
しかも「裕福に」ですから、普通にやっていたのではとても難しいです。
相当にやる必要があります。成功する必要があります。
馬車馬になって頑張り続ける必要があるのです。

そしてようやくそれだけのお金を手にしたとき…
あなたは一生を終えることになります。

こんな人生、つまらないですよね。
では計画を変更することにしましょう。
先に一生裕福に暮らせるだけのお金を手に入れることにするのです。
そうすればそれから先の人生はとても有意義に過ごすことが出来ます。

でも本当にそんなことが可能なのでしょうか。
神の潜在意識改造法」でご紹介するテクニックを身につければ、それは可能です。

ピンと来たなら、いつかではなく、今始めてください。

一生裕福に暮らせるだけのお金を手に入れるテクニックを知りたいという方はこちら
今すぐそのテクニックを身につけたいという方はこちら



108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析