潜在意識の正体

Filed under: 神の潜在意識改造法 — GODMAN @ 1:50 AM

2010年9月20日

潜在意識とはなんでしょうか。
それはあなたの意識の奥深くにしまい込まれた、膨大な記憶の貯蔵庫でしょうか。
あなたの意識とは無関係に作動する、気まぐれで強力な現実創造装置でしょうか。

潜在意識とは本当のあなたです。

あなたは自分自身の自我意識を「本当の私だ」と認識しています。
そして直接認識することもコントロールすることもできない潜在意識を、どこかで自分とは別のものとして切り離し、手に負えない化け物のように扱っています。

しかし本当は、潜在意識こそが本当のあなたなのです。
あなたが「本当の私だ」と認識している自我意識は、全体からすればほんの小さな一部分です。
ところが、そんな小さな一部分を「自分の本体」だと間違って認識したときから、本当のあなた、つまり潜在意識はあなたから隔離され、遠ざけられてしまったのです。
その結果、あなたは無限のパワーを秘めた本当の自分を封印してしまったのです。

潜在意識が本当のあなた。
自我意識は一部分に過ぎない。
この逆転の発想があなたに無限のパワーを取り戻させます。
そしてこれが本当の仕組みなのです。

あなたは今まで、ごく限られた一部分に全ての権限があると勘違いしていました。
そしてその一部分に全体をコントロールする力がある、そうあるべきだという誤認をしてしまったのです。

この間違いを正し、あなたが実際に持っている無限のパワーを取り戻すのは簡単です。

まず潜在意識が自分の本体だという認識に立つことです。
次に自我意識で現実をコントロールしようとすることを止めることです。
そして「私の経験したいことは何?」と、本体である潜在意識に問うてみてください。

必要なことはこれだけです。
試しにやってみてください。

次ページへ »

逆転!起死回生!!神の潜在意識改造法 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析