「DEBUG2」発売!!

Filed under: 108,お知らせ — GODMAN @ 9:10 AM

2012年4月4日

お知らせです!

なんと!
108氏待望の新作「DEBUG2(デバッグ2)」
本日より販売開始です!

108氏待望の新作!

衝撃の「DEBUG」から一年。
ついに正当な続編が発表されました!

当然のことながら今回も凄い内容です!

「主(神)よ、あなたにとっての最良をお与えください」

このDEBUG実行ボタンを押せないでいたあなた。

今度は間違いなく押すことが出来ます!
というより、今度は実行ボタンを押す必要さえありません!

・あなたが信じていたのは「偽物の神」だった?
・あなたはDEBUGの鍵を持っている
・実像に願いを届ける簡単な方法
・願望実現のメカニズム
・不正プログラムを手玉に取る?
・不正プログラム内であろうがなかろうが関係ない?

「DEBUG解決編」とも言える本作、文句なしの傑作です。

その解放される感覚と素晴らしい読後感はあの「ザ・チケットに」匹敵!
ぜひぜひお読みください!イチ押しです!!

まずは内容が知りたい!という方のために、無料プレビュー版をご用意しました。
内容の一部がご覧になれます。

こちらからダウンロードください。

DEBUG2プレビュー版ダウンロード

もちろん正規版も今すぐにご購入いただけます。
クレジットカード・デビッドカードでご購入の方はこのボタンからどうぞ!

商品価格 2,500円


上記ボタンからご購入いただいた場合、お支払い後すぐに商品をダウンロードしていただけます。
(商品ダウンロードはPayPal決済完了後のページに表示されている「インテグレイテッド・インフォに戻る」ボタンを押してください)
決済後表示されるページを閉じないでください。ダウンロードページに行けなくなります。

また銀行振込でのご購入にも対応しています。以下の要領でお申し込みください。

★ご購入を決定した方にのみ振込口座をご案内させていただきます。
★ご購入を決定された方は次の要領で下記メールアドレスまでご連絡ください。

【件名】振込購入希望
【本文】・ご希望の商品名(複数品ご購入の場合は全ての商品名)
・購入金額(複数品ご購入の場合は総額)
・お名前
・ご連絡できるお客様のメールアドレス

メール送信先:webmaster@kamisamano.info

メールにドメイン指定受信を設定をされている場合、そのままではメールが届かない場合があります。
この場合ドメイン指定受信を解除いただくか、kamisamano.infoを許可する設定にしてから送受信を行ってください。

※振込手数料はご購入者の方のご負担となります。
※入金が確認出来次第、商品のダウンロードページをメールにてご案内致します。
※振込後のキャンセル・返金・返品は出来ませんのでご注意ください。

※ダウンロードページのご案内には若干お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、本商品につきましては内容に関するお問い合わせにはお答えできませんので何卒ご容赦ください。


108氏渾身の一作をどうぞその手に!



108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析