パラレル塾 第百七期生募集!

Filed under: 108,お知らせ,パラレル塾 — GODMAN @ 12:13 AM

2015年2月24日

パラレル塾

お待たせしました!
108特別レッスンプロジェクトの究極型!

パラレル塾、開講です!!

その内容とは…

望まない物理現実から脱出して幸せな並行世界に移動するための
108特別カリキュラム!

毎月108氏特製の最新プログラムが送られてきます。
期間は一年間!

塾生の方はこれに従ってステップ・バイ・ステップでレッスンを進めていただけます。

さらに108氏から、レッスンごとのサポートメールが週一回程度の頻度で届きます。
(サポートメールの内容はすべての塾生の方に対して同一内容です)
一年間でおよそ五十通もの特別レッスンが受けられることになります。

あなたを自動的にパラレルシフト体質へと変貌させます!

また、パラレル塾会員様の特典といたしまして、
パラレル塾交流BBS
がご利用になれます。
こちらは塾生の皆様がご自由にお使いいただけるユーザー限定掲示板です。

情報交換や交流の場としてお使いください。
108氏もふらっと登場しますのでお楽しみに。

幸せな経済的豊かさを手に入れるための特別プログラム!
パラレル塾 開講は3月2日
募集期限は3月1日です。
定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
また定員に達していない場合でも、3月1日で募集は締め切りとなりますのでご注意ください。

詳細は以下のリンクからどうぞ!

パラレル塾
限定10

今すぐお申込み希望の方はこちらから!


パラレル塾
1年コース 先着限定10名様
商品価格 29,800



※お支払い後の返金・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

上記ボタンからご購入いただいた場合、お支払い後すぐにプログラム送信用メールアドレスが記載されたページをご案内いたします。
(既に限定数に達している場合は決済できませんので予めご了承ください)

(PayPal決済完了後のページに表示されている「インテグレイテッド・インフォに戻る」ボタンを押してください)
決済後表示されるページを閉じないでください。
ダウンロードページに行けなくなります。

銀行振込の場合は以下の要領でお申し込みください。

★受付が確定した方にのみ振込口座をご案内させていただきます。
★お申込みメールは以下の要領でお願いいたします。

【件名】パラレル塾 受講希望

【本文】
・購入金額(29,800円)
・お名前
・ご連絡できるお客様のメールアドレス
(プログラム受信予定のメールアドレスをお伝えください)

メール送信先:webmaster@kamisamano.info

※銀行振込にてお申込みの場合は、まずはメールにてご応募ください。
先着順にお申し込みの確定と振込先のご案内を差し上げます。
ご案内後一定期間ご入金の確認が取れない場合、権利が次の方に移る場合がございます。
ご案内後はなるべくお早めにお伝えした口座に料金をお振り込みください。
またお申込み確定の通知前にご入金されても権利確定とはなりませんのでご注意ください。

メールにドメイン指定受信を設定をされている場合、そのままではメールが届かない場合があります。
この場合ドメイン指定受信を解除いただくか、kamisamano.infoを許可する設定にしてから送受信を行ってください。

※振込手数料はご購入者の方のご負担となります。
※お申込みが確定次第、振込口座をメールにてご案内致します。
※入金が確認出来次第、受講用ページをメールにてご案内致します。
※振込後のキャンセル・返金は出来ませんのでご注意ください。
※権利確定までに若干お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【トレードアップキャンペーン!】
チケット塾以外の各スクール受講生の方は、チケット塾優待価格で、
またチケット塾を受講の方は、チケット塾以外の各スクールを優待価格
受講できます!
各スクール10,000円OFF!!
※詳細は各スクールご購入時の会員ページを御覧ください。
※会員ページのURLを失念された場合は別途ご連絡ください。
メールの不具合等に関するお問い合わせ等は下記アドレスまで
メールにてご連絡ください。
webmaster@kamisamano.info
開講は3月2日、お申し込みは3月1日まで!
定員に達し次第募集を締め切ります。
どうぞお急ぎください!


108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析