潜在意識による復縁のポイント

Filed under: 神の復縁ナビ — GODMAN @ 3:15 AM

2010年2月11日

潜在意識に不可能はないので、復縁が目的でもそれを叶えることはできます。
潜在意識にとっては、それがどんな目的であろうと難易度に違いはないからです。

ところがこと恋愛となると、潜在意識を使ってもなかなか効果を出せない場合があります。
特に復縁の場合、一度相手と破局しているわけですからどうしても目的達成にネガティブなイメージを持ってしまいます。

「あんなにひどい別れ方をしたのに簡単に復縁なんてできるわけがない」
「きっと相手は私のことを嫌いになったままだ。ここからどうやって逆転しろっていうの?」

これは仕方ありません。相手との最終局面がネガティブなものであったので、再起動しようとしてもこのネガティブな部分がスタート地点になっているからです。

これは言ってみれば、100m走で「位置について」と言われたときに、実際のスタート地点からだいぶ後方に構えているようなものです。

ちょっと思い出してみてください。あなたが相手と出会ってから恋愛関係になるまで、どんな構えでいたでしょうか。
少なくとも今のような構えではなかったはずです。

それも当然です。そのときのあなたは、いずれ破局が訪れるとは考えもしなかったからです。ただ無心に走り抜けようとしていたと思います。
しかし今のあなたは腰が引けてしまっています。破局を経験したからです。恋愛のスタート地点のように無心に走ろうとも、無心に走れるとも思っていないのです。

では破局を経験したあなたはどうしたらいいでしょうか。破局などなかったと思って以前のように振る舞うことでしょうか。

それも難しいでしょう。破局した相手にまるでそんなことはなかったかのように、熱愛中であるかのようにアツアツで接しろと言われても無理な話です。そんなことをしても、相手はきっとあなたは気が触れてしまったのだと思ってしまいます。

そこで潜在意識の出番です。

実は破局の原因は外側にはありません。全ての原因はあなたの内部にあるのです。
とはいえ「あなたの性格が悪かったのだからそれを直しなさい」「もっと綺麗にして相手に好意を持たれるようにしなさい」ということではありません。
それらの外面的な部分と関係する要素は、実は破局にも復縁にも一切関係していないからです。

また現在の状態で「私はあの人と復縁したい!潜在意識に届きますように!」といくら必死になっても逆効果です。
潜在意識はあなたのその焦りを命令だと受け取ってしまいます。そうなったらあなたは潜在意識によって「いつまでたっても復縁しない」という焦りをいつまでも経験することになるからです。

潜在意識魔法の杖です。しかしその使い方にはコツがあるのです。

コツさえ会得すればあとは簡単です。

ぜひともコツを会得したいという方は こちらをどうぞ!

まずは無料サンプル版をお読みになりたいという方はこちら

次ページへ »

逆転!起死回生!!神の潜在意識改造法 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析