復縁のカギ

Filed under: 神の復縁ナビ — GODMAN @ 2:08 PM

2010年2月5日

神の復縁ナビ」はもうご覧いただけましたか?

発売から間もないですが、早くも読者の方から嬉しいご連絡をたくさんいただいています
いずれこのブログでもご紹介させていただきます。

神の復縁ナビ」でもお伝えしましたが、復縁のカギは意外なところにあります。

「今度は嫌われないように性格を直さなくちゃ」
「もっと綺麗になって好意を持たれるようにしよう」
「もっと男らしくなって相手をリードできる男性になろう」
「収入を少しでも上げて、愛想をつかされないように頑張ろう」

このように「相手に対する印象を少しでもアップしなくては」という気持ちは理解できます。
しかしこのような努力は復縁に直接の関係はありません。
破局に至ったのはこういったことが原因ではないからです。
しかもこれらの努力目標はいずれも破局したマイナスの立場からの考えです。
復縁には一歩も近づいていないのです。

自分を省みることも、ときには必要かもしれません。
しかし破局の原因がそこにあると思っている限り、その原因に力を与え続けてしまいます。

復縁に必要なのは、あなたが今よりもっと魅力的になることではありません。
確かにあなたがより魅力的になれば、復縁したときに相手の満足感を高めることにはなります。
しかしそれと復縁できるかどうかはまた別問題です。

ではどうすればいいのでしょうか?

カギは「心の深い部分で、あなたが相手のことをどう感じているのか」ということです。

復縁のカギはここにあります。

今すぐ復縁のカギを手に入れたい方はこちら

まずは無料サンプル版をお読みになりたいという方はこちら

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.



108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析