引き寄せを止めてみる

Filed under: 神の潜在意識改造法 — GODMAN @ 1:23 AM

2009年12月7日

引き寄せの法則がなかな上手く使えないという方は多いと思います。

お金を引き寄せるつもりがより貧しくなってしまった。
恋愛相手を引き寄せるつもりがますますモテなくなった。
健康を引き寄せるつもりがかえって身体を壊してしまった。

こういうことは起こりうるし実際に起きていることです。
なぜこういうことになってしまうのかという理由はさておき、こういう症状にお悩みの方は一度引き寄せを止めてみましょう。
引き寄せの法則でマイナス方向に不幸が増幅されるような場合、明らかに間違った方向で法則を利用してしまっています。

引き寄せの法則はずっと利き続けているため、本当はそれを止めることは出来ません。しかしいったんその考えからから離れてみることで、少なくとも不幸が増幅されることは収まります。

これまでは正しい手引き書がなかったため、引き寄せの法則を正しく利用することは困難でした。不幸が増幅されても仕方なかったのです。

いったんこの負の連鎖を止め、今度は正しい手引き書にしたがって引き寄せの法則を味方に付けましょう。

正しい手引き書に興味をお持ちの方はどうぞこちらへ

次ページへ »


108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析