なぜ上手く行かないのか

Filed under: 神の潜在意識改造法 — GODMAN @ 1:42 AM

2009年12月3日

潜在意識でも引き寄せの法則でも上手く行かないという方。
なぜ上手く行かないのでしょう。
そもそも「上手く行く」ってなんでしょう。

では上手くいっている人というのは、その事に対してどんな感覚なのでしょうか。
それはあなたが今上手くいっていることについて考えてみれば分かります。
上手くいっていないことについて考えても絶対に分かりません。

あなたは今何が上手くいっていますか。
例えば呼吸。上手くいっているのではないですか。
心臓はどうですか。上手くいっているはずですよね。
こんなふうに上手くいっていることについて考えればそれがどんな感覚かが分かります。

人は上手くいっていることに対しては「上手くいっている」という感覚がありません。
普通です。当たり前のことだから意識することがないのです。
呼吸が上手くいっていなければ、その事にものすごく意識が向きます。
心臓が上手くいっていないとすればどうでしょうか。心臓を意識しないではいられないでしょう。

つまり上手くいっていることに関して意識は関与していないということです。
上手くいっていることを制御しているのは常に潜在意識です。
あなたがある目的で上手く行きたいとき、その制御を潜在意識に任せる必要があります。

ところが今まではその方法が分かりませんでした。
方法らしきものが伝えられてきましたが、どれも実地レベルでは使い物にならない方法ばかりでした。
使い物にならないどころか多くの場合状況が悪化することがほとんどでした。
本物の方法論は誰も知らなかったのです。
間違った方法論が細分化されてリビルドされ続けてきましたが、根本のところで間違っていたため、ただいたずらに手順が複雑化されただけでした。

しかしその迷走も終わりです。
本物の方法論が初めて明かされたからです。

本物はいつの時代もシンプルです。そしてその効果は劇的革命的なのです。
あなたも今すぐに上手くいってください。
それはすぐに「普通のこと」になります。

本物の方法論を知りたいという方はこちら
本物の方法論を今すぐ手に入れたい方はこちら

逆転!起死回生!!神の潜在意識改造法 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析