108氏の最新作「パラレル2」!

Filed under: 108,お知らせ — GODMAN @ 12:05 PM

2012年1月16日

お知らせです!

シリーズ・ザ・チケット最新作、
大好評のパラレル続編が登場!

「パラレル2」発表です!

時間線の内側にいる限り、あなたは無力だ
そうこうしているうちに時間切れになる
あなたが望む現実にシフトするには、
この時間線の外側に出ている必要がある
これがパラレルシフトへの重要な鍵だ

(パラレル2本文より)

パラレルシフトの鍵は時間線だった。
そして時間線を超越する秘訣は…

驚くほど簡単でした!

前作のラストで投げかけられた「世界は既に終わっている」。
この謎が明かされると共に、驚天動地の絨毯爆撃!

・外部はない?
・時間経過という嘘
・人生はあみだくじ?
・時間線がまもなく消える?
・この人生は数万回目の「同じ人生」?
・時間線の外に出る裏技は●●だった!

既成概念が跡形もなく崩れ落ちます。
そして衝撃の理論展開はなんと「ザ・チケット」と繋がっていきます。
ラストに向けての怒濤の流れはまさに圧巻!そして感動!

108節フルスロットルの本作は、二作目にしてもはや集大成の貫禄充分。
しかもこれでまだ序盤だそうです。
一体どこまで行ってしまうんでしょうか。

前作を上回る濃密な内容に加えて、
ページ数も108史上過去最大の全360ページ!
それでも一気に読めてしまう面白さです!

今回も無料プレビュー版をご用意しました。
内容の一部がご覧になれます。

こちらからダウンロードください。

パラレル2 プレビュー版ダウンロード

正規版も今すぐにご購入いただけます。
クレジットカード・デビッドカードでご購入の方はこのボタンからどうぞ!

商品価格 2,500円


上記ボタンからご購入の場合、お支払い後すぐに商品をダウンロードしていただけます。
(商品ダウンロードはPayPal決済完了後のページに表示されている「インテグレイテッド・インフォに戻る」ボタンを押してください)
決済後表示されるページを閉じないでください。ダウンロードページに行けなくなります。

銀行振込でのご購入にも対応しています。
※前回ご購入の方は下記要領でメールにてご連絡後、そのまま前回口座にお振り込みください。
入金確認後、商品のダウンロードアドレスをご案内いたします。

今回初めて口座振込にてご購入される方は、以下の要領でお申し込みください。

★ご購入を決定した方にのみ振込口座をご案内させていただきます。
★ご購入を決定された方は次の要領で下記メールアドレスまでご連絡ください。

【件名】振込購入希望
【本文】・ご希望の商品名(複数品ご購入の場合は全ての商品名)
・購入金額(複数品ご購入の場合は総額)
・お名前
・ご連絡できるお客様のメールアドレス

メール送信先:webmaster@kamisamano.info

メールにドメイン指定受信を設定をされている場合、そのままではメールが届かない場合があります。
この場合ドメイン指定受信を解除いただくか、kamisamano.infoを許可する設定にしてから送受信を行ってください。

※振込手数料はご購入者の方のご負担となります。
※入金が確認出来次第、商品のダウンロードページをメールにてご案内致します。
※振込後のキャンセル・返金・返品は出来ませんのでご注意ください。
※ダウンロードページのご案内には若干お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、本商品につきましては内容に関するお問い合わせにはお答えできませんので何卒ご容赦ください。

108氏からの一足遅いお年玉をどうぞその手に!




108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析