「裏DEBUG」発売!

Filed under: お知らせ — GODMAN @ 11:01 AM

2011年7月28日

お知らせです!

大反響を巻き起こした「DEBUG」から三ヶ月。
早くも108氏の新作が発表されました!

「裏DEBUG(裏デバッグ)販売開始です!

108最新作!

あなたが願望を得た

あなたは不正プログラムを掻き分けて進む

行動という万能の武器を備えて

頼りになる強力なパートナーは理性だ

そして気が付けばあなたはそれを実現している

デバッグ(修正)なしでだ

(裏DEBUG本文より)

衝撃のDEBUGから三ヶ月。
なんとDEBUGの裏バージョンが公開。

テーマはズバリ、願望実現!!

正直、前作からは想像もつかない展開です。
なぜ「裏」なのか?
常に我々の想像の斜め上を行く108氏の面目躍如。
しかも超実践的な内容となっています!

今回も300ページ超の大ボリューム!
間違いなく最強の願望実現法誕生です。

今回もご厚意により無料プレビュー版をご用意しました。
内容の一部がご覧になれます。

こちらからダウンロードください。

裏DEBUGプレビュー版ダウンロード

正規版も今すぐにご購入いただけます。
クレジットカード・デビッドカードでご購入の方はこのボタンからどうぞ!

商品価格 2,500円


上記ボタンからご購入の場合、お支払い後すぐに商品をダウンロードしていただけます。
(商品ダウンロードはPayPal決済完了後のページに表示されている「インテグレイテッド・インフォに戻る」ボタンを押してください)
決済後表示されるページを閉じないでください。ダウンロードページに行けなくなります。

銀行振込でのご購入にも対応しています。
※前回ご購入の方は下記要領でメールにてご連絡後、そのまま前回口座にお振り込みください。
入金確認後、商品のダウンロードアドレスをご案内いたします。

今回初めて口座振込にてご購入される方は、以下の要領でお申し込みください。

★ご購入を決定した方にのみ振込口座をご案内させていただきます。
★ご購入を決定された方は次の要領で下記メールアドレスまでご連絡ください。

【件名】振込購入希望
【本文】・ご希望の商品名(複数品ご購入の場合は全ての商品名)
・購入金額(複数品ご購入の場合は総額)
・お名前
・ご連絡できるお客様のメールアドレス

メール送信先:webmaster@kamisamano.info

メールにドメイン指定受信を設定をされている場合、そのままではメールが届かない場合があります。
この場合ドメイン指定受信を解除いただくか、kamisamano.infoを許可する設定にしてから送受信を行ってください。

※振込手数料はご購入者の方のご負担となります。
※入金が確認出来次第、商品のダウンロードページをメールにてご案内致します。
※振込後のキャンセル・返金・返品は出来ませんのでご注意ください。
※ダウンロードページのご案内には若干お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、本商品につきましては内容に関するお問い合わせにはお答えできませんので何卒ご容赦ください。

★重要★8月4日:追記
※サーバメンテナンスのため、8/3午後よりメールの送受信が出来ない状態となっております。

そのため、現在振込購入希望の方に振込口座をお伝えすることが出来ない状態です。
お客様からの振込希望のご連絡メールも受信出来ない状態です。
サーバ復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

★重要★8月4日:追記(メールサーバ復旧
※サーバメンテナンス中のご注文メールは受け付けられておりません。

8/4 20:49メールサーバ復旧致しました。大変ご迷惑をおかけ致しました。
なお、8/3 19:40から8/4 20:49までサーバがメールの送受信を受け付けられない状態であったため、
この間に頂いたご連絡や振込希望メールがこちらでは確認出来ておりません。
上記に該当される方は、大変お手数ですがメールを再送頂くようお願い致します。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

★夏期休業のお知らせ★
8月12日から17日まで休業とさせて頂きます。

※この間でもPayPal決済による商品のご購入は可能です。
ただしダウンロードエラーなどへの対応は休業明け以降となりますのでご了承ください。
※振込購入の申込をされた方は、既に振込先をご連絡済みの方は振込可能です。
ただしダウンロードページのご案内は休業明け以降となりますのでご注意ください。

108氏による最強の願望実現プログラムをどうぞその手に!




108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析