引き寄せないの法則

Filed under: 神の潜在意識改造法 — GODMAN @ 12:52 AM

2009年12月6日

お金について考え続けていればお金を引き寄せられると思っていますか?
素敵な異性について考え続けていれば素敵な異性を引き寄せられると思っていますか?
健康について考え続けていれば健康を引き寄せられると思っていますか?
成功について考え続けていれば成功を引き寄せられると思っていますか?

そうとは限りません。
「私はそれを手に入れられない」と考えているのならそれが実現します。
多くの人はそう考えてしまっているので、望んだことと逆のことが起きてしまうのです。

引き寄せの法則」ならぬ「引き寄せないの法則」です。

どうすれば「引き寄せないの法則」ではなく「引き寄せの法則」を利用できるのでしょう。

一つは潜在意識にダイレクトに願望を送り込むこと。
もう一つは「私はそれを手に入れられない」という信念が取り消されるように潜在意識を改造すること。

この方法に関して興味がある方はどうぞこちらへ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.



108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析