潜在意識で復縁は可能?

Filed under: 神の潜在意識改造法 — GODMAN @ 2:01 AM

2009年11月28日

「別れた彼とよりを戻したい
「ケンカして疎遠になった彼女と元サヤに収まりたい」

いわゆる復縁の悩みです。
試しにインターネット検索で「復縁」と入力してみます。
ものすごい数のページが表示されました。
復縁の悩みを抱えている方は意外に多いようです。

この世には男も女も星の数ほど居ます。
個人的には復縁にこだわり続けるより、
とっとと新しい恋人を探した方がずっと建設的だと思います。
その方が別れた恋人よりもっと素敵な人に巡り会う可能性も高いからです。

でも物事そう簡単には行きませんよね。
別れた恋人と復縁したいという気持ちがなかなか捨てられないこともよく分かります。

では潜在意識復縁することは可能でしょうか。
可能です。
潜在意識には不可能はありません。
復縁ごときの小さな願いなど、潜在意識をもってすれば造作ないことなのです。

それなら潜在意識を使ってバンバン復縁すればいいのではないか?
そうすればこの世の苦しみがだいぶ軽減されます。

しかしそう簡単には行きません。
従来の方法ではまず無理と思っておいた方が良いでしょう。
なぜなら従来方式では潜在意識意図的に操るのはほぼ不可能だからです。
ラッキーにも上手く行くかもしれませんが、その可能性は0.1%以下といったところでしょう。
こういった感情的こだわりの強い願望を、従来方法によって潜在意識で叶えるのは構造的に無理があるからです。

しかしそんな願望でもダイレクト潜在意識に届ける方法が実はあります。
そこに感情的なこだわりがあってもお構いなしです。
もちろん復縁も例外ではありません。

その方法を知りたいという方はこちら
今すぐ潜在意識復縁に役立てたいという方はこちら



108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析