潜在意識を本当に味方につけるには

Filed under: 神の潜在意識改造法 — GODMAN @ 1:42 AM

2009年11月27日

潜在意識には無限の力が秘められている」
「無意識の領域には計り知れないほどのパワーがある」
潜在意識願望を植え付ければ、それは思いもよらない形で実現する」

これらは皆さんも一度は耳にしたことがある言葉だと思います。
確かにこれは事実です。しかしこれはただ事実を述べているに過ぎません。
そんなことは誰でも知っています。知りたいのはそのための方法です。

「何度もイメージして、望む状態を潜在意識に定着しよう」
「寝入りばなのイメージングは潜在意識に届きやすい」
「脳波をα波の状態にし、リラックスした状態で願望潜在意識に刻印しよう」

こういった方法もどこかで目にしたことがあるでしょう。
誰でもが知っている当たり前の方法です。

しかし断言しますが、こんな方法は何の役にも立ちません。
こんな方法が役に立つなら世の中はとっくに桃源郷になっています。
要するに全く使い物にならないのです。

使えないだけならまだしも、多くの場合事態が悪化します。
こういった方法を試して状況がより悪化した経験を、あるいはあなたもお持ちかもしれません。
しかしあなたが悪いのではありません。
悪いのは、こんな使えない方法をしたり顔で大衆に広めた人たちです。

潜在意識は確かに強大な力を秘めています。
それだけに使い方を間違えばその人に不利益がもたらされて当然なのです。
潜在意識という強大未知の領域を利用するには、正しいテクニックが必要なのです。
さもないと誤った方向でその力を作動させれば、その力は使った人を破滅に導きかねません。
原子力がそうであるように、強大な力を利用するには安全正しい取り扱い方が必要です。

ところが今まで誰も本当に正しい使い方を示してきませんでした。
知らないから示しようがなかったのです。
こんな状態で潜在意識という強大な力を利用しようとしていたのだから、上手く行かなくて当然なのです。
上手くいった人は「本当に運が良かった」というしかありません。超ラッキーな人です。

しかし、もうこんな無駄骨を折る必要はありません。
安全潜在意識を直に操る究極のテクニックが遂に公表されたからです。

お金復縁昇進健康成功幸福
何でも好きなことを自由に望んでください。
あなたの願望は全て実現します。

全ての願望を実現する究極のテクニックはこちら
全ての願望を実現する究極のテクニックを手に入れたい方はこちら



108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析