チケット塾 第百十八生募集!

Filed under: 108,I(愛)スクール,MONEY塾,お知らせ,チケット塾 — GODMAN @ 12:30 AM

2014年1月17日

108氏によるビッグプロジェクトがついに始動!

チケット塾、開講です!!

その内容とは…

幸せマスターになるための
108特別カリキュラム!

毎月108氏特製の最新プログラムが送られてきます。
しかもその期間はなんと一年間!
※チケット塾修了後、新サービスとして新しいレッスンプログラムを一年間0円でご購入いただけます。

塾生の方はこれに従ってステップ・バイ・ステップでレッスンを進めていただけます。

さらに108氏から、レッスンごとのサポートメールが週一回程度の頻度で届きます。
(サポートメールの内容はすべての塾生の方に対して同一内容です)
これを含めると、一年間でおよそ五十通もの特別レッスンが受けられることになります。

じっくりと、徹底的に、あなたを根底から幸せ体質に変換します!

さらにお得な特典のついた

チケット塾プレミアムも同時開講!
募集終了しました

チケット塾プレミアム

その豪華特典とは…

特典1  一年間のメールセッション!

大好評の「108パーソナルメールセッション」を、一年間にわたって受けられる権利付きです!
レッスンに関する疑問点、レッスンと無関係のお悩み相談、なんでも…
一年間相談し放題です!(最大月五回まで)
108氏との一年間に渡る双方向セッションで、あなたの幸せを完全サポート!

特典2  108氏の既刊作品、新作が

一年間読み放題!

これまでに発刊された108氏の作品、また今後次々と刊行される108氏の新作が、なんと一年間読み放題です!
(2014年3月10日現在、インテグレイテッド・インフォにて既に刊行済みの作品と、今後一年間の間に刊行される108氏の著作が対象です)

さらに特別キャンペーンと致しまして、通常プランの方も差額をお支払いいただくことでスタンダートプランから豪華特典付きのプレミアムプランに移行できます!
(ご購入後一ヶ月が移行期限です)
※チケット塾プレミアムコースは募集を終了致しました。ご了承ください。

また、スタンダード版・プレミアム版共通の特典といたしまして、
チケット塾生交流BBS
がご利用になれます。
こちらは
塾生の皆様がご自由にお使いいただけるユーザー限定掲示板です。

情報交換や交流の場としてお使いください。
108氏もふらっと登場しますのでお楽しみに。

ザ・チケットと108式を完全マスターするための特別プログラム!
チケット塾 開講は3月2日
募集期限は3月1日です。
定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
また定員に達していない場合でも、3月1日で募集は締め切りとなりますのでご注意ください。

詳細は以下のリンクからどうぞ!

チケット塾 チケット塾プレミアム
スタンダードコース
はこちら
限定
プレミアムコース
はこちら
限定

今すぐお申込み希望の方はこちらから!


チケット塾(スタンダード版)
1年コース 先着限定5名様
商品価格 29,800




チケット塾(プレミアム版)
1年コース 先着限定0名様
商品価格 49,800



※スタンダード・プレミアム二つのプランに重複してお申込み頂くことは出来ません。
必ずいずれか一方のプランをお選びください。
※プレミアム版購入後のスタンダード版への変更はできません。

銀行振込の場合は以下の要領でお申し込みください。

★受付が確定した方にのみ振込口座をご案内させていただきます。
★お申込みメールは以下の要領でお願いいたします。

【件名】チケット塾プレミアム版・スタンダード版(いずれかをお選びください)受講希望

【本文】
・購入金額(プレミアム版49,800円・スタンダード版29,800円)
(いずれかをお選びください)
・お名前
・ご連絡できるお客様のメールアドレス
(プログラム受信予定のメールアドレスをお伝えください)

メール送信先:webmaster@kamisamano.info

※銀行振込にてお申込みの場合は、まずはメールにてご応募ください。
先着順にお申し込みの確定と振込先のご案内を差し上げます。
ご案内後一定期間ご入金の確認が取れない場合、権利が次の方に移る場合がございます。
ご案内後はなるべくお早めにお伝えした口座に料金をお振り込みください。
またお申込み確定の通知前にご入金されても権利確定とはなりませんのでご注意ください。

メールにドメイン指定受信を設定をされている場合、そのままではメールが届かない場合があります。
この場合ドメイン指定受信を解除いただくか、kamisamano.infoを許可する設定にしてから送受信を行ってください。

※振込手数料はご購入者の方のご負担となります。
※お申込みが確定次第、振込口座をメールにてご案内致します。
※入金が確認出来次第、受講用ページをメールにてご案内致します。
※振込後のキャンセル・返金は出来ませんのでご注意ください。
※権利確定までに若干お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

トレードアップキャンペーン!

チケット塾以外の各スクール受講生の方は、チケット塾優待価格で、
またチケット塾を受講の方は、チケット塾以外の各スクールを優待価格受講できます!

各スクール10,000円OFF!!

※詳細は各スクールご購入時の会員ページを御覧ください。
※会員ページのURLを失念された場合は別途ご連絡ください。

お申し込みは3月1日まで!
どうぞお急ぎください!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析