レッスンについて

Filed under: 神の錬金術 — GODMAN @ 1:30 AM

2010年9月14日

神の錬金術」、お陰様で大好評です!

どんなプログラムか興味をお持ちの方はこちらをどうぞ。
無料サンプル版こちら
最初のいくつかのレッスンが実際に試せるトライアル版こちら

最近、ユーザーの方からよくいただくのが

「順番どおりにではなく、興味のあるレッスンから先に実践しても良いでしょうか?」

といった類のご質問です。

神の錬金術」冒頭で述べていますが、特に指定がある場合を除いてレッスンは順番どおりに実践してください。

神の錬金術」は「神の復縁ナビ」同様、ステップ・バイ・ステップ形式のプログラムです。一歩一歩着実に進めることで効果が出る仕組みになっています。
ユーザーの方が任意に順番を組み替えて作用する構造にはなっていません。

潜在意識の領域は、気分次第でどうにかなるような簡単なものではありません。
潜在意識の強大な力を望むような形で利用するには、合理的で的確なアプローチが必要になります。
失礼な言い方になりますが、素人考えで自由自在に操れるような代物ではないのです。

神の潜在意識改造法」「神の復縁ナビ」「神の錬金術」は、いずれも潜在意識に対して合理的なアプローチが行えるよう徹底的に考え抜かれた上で構成された、厳密な修正プログラムなのです。
効果は強力ですが、逆に使い方を誤ると、潜在意識の強大なパワーをあなたが望まない方向で作用させてしまう危険があります。

ですから、面倒なようでも必ず指定した順番どおりにレッスンを進めていってください。

ところで「神の錬金術」には、レッスンの進捗に関係なく、いつでも実践できるステップもご用意しています。

具体的にはハイパーレッスンのテクニック2と3がこれに該当します。

この二つはすぐに実践できて効果も絶大です。実際に「これを実践しただけで効果があった!」という嬉しいご報告も多数いただいています。
このように、人によっては即効性を期待できるのがハイパーレッスンのテクニック2と3なのです。

しかし、だからといって簡単には考えないでください。
本当に潜在意識を望むように書き換えてしまうには、「神の錬金術」の全プログラムを貫徹することが大事です。
各レッスンはそれほど難しくはありません。難しいのはそれを一定期間継続して続けることです。

よく「継続は力なり」と言いますが、これは本当のことです。
とくに潜在意識を書き換えるには継続という「実行し続ける姿勢」がなにより大切になってきます。
逆に言えば、これさえ出来れば潜在意識の書き換えは容易なのです。

これを自分自身の力だけでやり遂げようと思っても、なかなかうまく行きません。
潜在意識は簡単には書き換えられないよう「新しい習慣や変更をブロックするシステム」があらかじめ組み込まれているからです。
したがって、これを成し遂げるには正しいアプローチによる的確な指針が必要となります。

神の錬金術」はそのための最高の手引き書です。
今までうまく行かなかった人にとっては、本プログラムはまさに福音となるでしょう。
本当の正しい指針がまさにそこにあるからです。

あと必要なことは、それをレッスンにしたがって継続しようとするあなたの意志だけなのです。

神の錬金術」であなたの運命を変えて下さい。
それはあなた自身によって決められることが分かるでしょう。

今すぐに「神の錬金術」で運命を変えたい方はこちら!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.



108☆ワークショップ Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)

QLOOKアクセス解析